『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『怖い写真?』
先日撮った写真。
ななと美姫って白くて見分けがつかないわぁ(ちなみに右がななで左が美姫)なんて思って見ていたら美姫の尻尾の向こうに何やら犬らしきものが映っている。
photo



なに?なに?!いったいなんなの?!



僕で~す。栗之介で~す。ウヒヒ♪
photo


えっと・・・くだらなくて反省

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(2) |
『朝ご飯&夜ご飯』
朝ご飯はこんな感じ。
photo


なんと贅沢に刺身と鶏レバーの共演です♪
カッテージチーズをトッピングしてちっとお洒落(?)にしてみました~。


夜ご飯はこんな感じ。
photo


おつとめ品でGETしたカリフラワーを丸々1個入れてみた!
カリフラワーってお高いからいつもはチマチマ入れてるんだけど今日は出血大サービス!
おつとめ品じゃなきゃこんな事できないわぁ~。
あとはお安かった生で食べられるいわしをたたいてたたいてたたきまくって混ぜました。
たたいてる最中ななちゃんがとぉ~くから見てましたよ、「こ・こわい・・・」って感じで。
写真右側で美姫ちゃんが寝てるけどいつもなので気にしないでね☆

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ぐるめ | コメント(0) |
| ホーム |
