『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『栗之介と・・・』
お福さんはよく間違われます。
寝姿も似てるかな?
photo


最近玄関で一緒に寝てる事が多い栗之介とお福さん。
実はお福さんが我が家にやって来た当初は微妙な関係であまり近付く事はなかったこの2頭。
徐々に距離が近付いて来たもよう。


~おまけ~
美姫ちゃんの「目閉じちゃってるよ!」2連発。


photo


photo


栗之介はばっちりカメラ目線なのにねぇ~。



--------------------------------------------
美姫ちゃん・福ちゃんは成犬譲渡の会の保護犬です。
応募は会ホームページ「飼い主申し込み」からお願いします。
(福ちゃんは里親探しと並行して元飼い主探しもしています。)
--------------------------------------------

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お泊り犬 | コメント(6) |
『今日の夜ご飯☆』
だーいぶ更新が滞りましたが、
ご飯は相変わらずまぐろです。
20100709_p04.jpg


 まぐろ 白米 キャベツ いんげん おくら アスパラ
 小松菜 舞茸 ささみ 豆腐 しじみ(出汁) 大根


しじみ本体(?)は人間が味噌汁でいただきます♪

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ぐるめ | コメント(2) |
| ホーム |
