『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『朝からハッスル♪』
美姫ちゃん、朝からハッスルハッスルではしゃいでます☆
はるかちゃん、よく寝れるね~。
photo


しか~し!子どもってはしゃぐだけはしゃいでパタッと寝ますよね。
まさに美姫ちゃんがそれ。





どんなに周りをいぬたちがウロウロウロウロしても起きません。


美姫「だってあたし眠いんだもの」
photo


寝る子はよく育つよ、良かった良かった。


そしてよく食べる子もよく育つのだ。


photo


まぐろとアボカドはやっぱりいぬたちも「味が似てるなー」と感じるのでしょうかね。



--------------------------------------------
美姫ちゃんは成犬譲渡の会の保護犬です。
応募は会ホームページ「飼い主申し込み」からお願いします。
--------------------------------------------

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お泊り犬 | コメント(0) |
| ホーム |
