『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『おニューのカーペット』
カーペットを買い替えたちぃわん家。
さっそくいぬさんがのってます。
全員集合


20091129_p01.jpg


満員御礼、だんなさまと私のスペースはどこ???


あ、でもこれでソファが空いたからソファに座れる・・・かも

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(2) |
『きゃぁ~!ブログ放置!』
なんとなんと長いことブログを放置していた私・・・。
コメントをくださったななりんさん、桜有美さん、いつも読んでくださっている皆さん、申し訳ないがーん


こんな私はともかく、いぬたちは相変わらず元気なのでご心配なく


我が家の骨董品級のPCが壊れまして・・・なんて思っていたら数日して電源入れたら、なんとなんと奇跡的に復活
でもまたいつうんともすんとも言わなくなるとも限らないのでバックアップだ~なんてやっていたらブログが放置されました(言い訳)。
いやぁ~仕事のデータが入ってるPCだったためだいぶ冷や汗でしたがバックアップ完了してひとまず安心。
調子良くサクサク動いてるしこのPCまだまだイケるね

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(0) |
『平日の1コマ』
なんだかいつも、「ななは栗之介を襲っている」みたいに書いているので、たまにはホントは仲いいんです的な写真も載せてみる
photo

うんうん、とっても仲睦まじい感じだ

ちなみにはるかさんはこちらでくつろぎ中。
photo

はるかさんは昨日の疲れがあるようで、朝からおネムモードですが、ななちゃんは譲渡会中も車中でだんなさまと一緒に寝てたし、帰りの車中でも爆睡だったので、ちっともお疲れではないご様子。
栗之介さん、がっかり?

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(2) |
『第13回町田犬猫合同譲渡会』
11月だというのに半袖の人がいたほどぽかぽか陽気だった11月8日(日)、第13回町田犬猫合同譲渡会が開催されました。

今回も来てくれましたよ~、我が家の卒犬小雪ちゃん
photo

相変わらず目元が涼しげでクールビューティーですね

今回はなな&はるかとの3ショットが実現
photo

もういっちょ小雪ちゃんはるかに押し出され気味・・・
photo

我が家でお預かりしていた頃はななの絶好のプロレス相手だった小雪ちゃんですが、もう大人なのでレディは慎ましくするみたいですわ
photo

ななはちょっと遊びたいらしいけど、小雪ちゃん緊張しちゃってるよ~
photo

小雪ちゃん、車がとっても苦手なのですが、ご家族みんなでがんばって車酔い克服に取り組んでいらっしゃいます。
がんばれ~小雪ちゃん&ななりんさんファミリー


な~んてウハウハしてたら譲渡会の写真を撮ってない事に気付いたダメな私・・・
写真やトライアルが決まった子もいるみたいなので、成犬譲渡の会『活動ニュースブログ』を見て下さいね。
来月は今年最後の譲渡会。
冬の譲渡会恒例の、身も心もぽっかぽかになる焼き芋もあるので、皆様是非おいでくださいませ

続きを読む・・・
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
譲渡会 | コメント(0) |
『そうだ☆譲渡会へ行こう』
jotokai_20091108_s.jpg



--------------------------------------------

今週末8日(日曜日)は町田犬猫合同譲渡会です。
譲渡会場の周りは自然がたくさんです。
今の時期は紅葉がとてもきれいです。
お天気も秋晴れの爽やかな陽射しが期待できそうなので、ぜひ皆様譲渡会場へ足をお運び下さい。


今回の譲渡会では「悪らつ茨城繁殖業者の営業停止」のための署名も行いますので、今現在もなお苦しんでいる繁殖犬達を救うためにご協力お願いいたします。
そして、生きたいという願いも叶わずお星様になった犬猫たちの分もがんばって生きている保護犬たちに、暖かい言葉をかけてあげて下さい。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
譲渡会 | コメント(0) |
『今日のワンご飯』
朝は緑が多めのご飯。
 ●白米
 ●ほうれん草
 ●ブロッコリー
 ●鶏レバー
 ●キャベツ
 ●ジャガイモ


photo


夜は白系(?)ご飯。
 ●白米
 ●マグロ
 ●ブロッコリー
 ●お豆腐
 ●キャベツ
 ●大根

photo


お豆腐は焼き豆腐。
焼き豆腐ってなぜか食べきれない事が多い。
なぜかしら???

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ぐるめ | コメント(0) |
『本日の収穫?』
父母と姉家が旅行に行ってる間、犬猫のお世話をしたので、こんなのいただきました~♪


photo


やっぱビールは嬉しいわぁ


そして旅行中に(?)腰をちょっと痛めたらしいちぃわん父。
先ほど緊急ヘルプが「動けん・・・」
用事の途中で車で移動中だった私、急きょ父を救出へ向かいました~
腰痛いのにバドミントンなんてやるからだ、まったく
しばらく大人しくしていただくとしよう。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ぐるめ | コメント(0) |
『署名にご協力お願いします』
11月8日(日)の合同譲渡会場で、「悪らつ茨城繁殖業者の営業停止」のための署名を行いますので、今現在もなお苦しんでいる繁殖犬達を救うために、ご協力お願いいたします。


成犬譲渡の会「活動ニュースブログ」をご覧ください。


「このブリーダーを営業停止出来るようご協力下さい」
「猫たちも悲惨な状況に」


11月8日(日)の譲渡会について

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
譲渡会 | コメント(6) |
| ホーム |
