『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『観てます、映画』
おぉ~、久しぶりに映画の感想書いてみます。


最新作で「スラムドッグ$ミリオネア」。
アカデミー賞取ってかなり評判良かったので新作でレンタル。
なんだか意外と鑑賞後は爽やかだけど、よくよく思い返すととっても考えさせられるというなんとも新感覚(?)な映画でした。
満点までいかないけど良い映画。


「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」
人生初のクレヨンしんちゃん映画!祝!
それがどっこい面白かったのよ~。
これって子どもには難しいと思うのだけど、どう???
勇気あるしんちゃんにちょっと胸打たれちゃった。


ちぃわんが選ぶ映画ベスト10に絶対入る名作に出会った。
「グラン・トリノ」
こ~れ~は~素晴らしいです!
絶対色んな人に観てもらいたい。
テーマはかなり重いし淡々と話は進むのですが、映画としての娯楽性が失われていないところがすごいと思った。
クリント・イーストウッドの映画は有名なところで「ミリオンダラー・ベイビー」もあるけれど、この映画は2度と観たくない傑作(泣きすぎて気分悪くなった)。
「グラン・トリノ」は何度も観たい傑作。
う~ん、クリント・イーストウッドってすごいね(言うまでもないって?)。


あとは古いとこで「サウンドオブミュージック」とか。
映画観ながら口ずさめるってなんだか素敵よね。


他にも色々観たけど・・・思い出せな~い。
やっぱりメモらないともう忘れるばかりだわ。。。
(あ、ワルキューレとかジェネラルルージュの凱旋とかオーストラリアとかイエスマンとか。。。)


そうそう、Gyao!で「ぼくちゅう」が観れるのよ~♪
この映画、気楽~に観れるから好き。
竹中直人のスローモーションだけでも観る価値あり!

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
映画 | コメント(6) |
『久々サントラ♪』
久しぶりになな&はるかを連れてSUNTRAP行ってきました~


さっそくデッキで日光浴するなな&はるか。
photo


そして今日のビッグニュ~ス~


なんとなんと、女豹のポーズで♂を誘うはるかちん
photo


テンション最高潮のはるかちんですっ
photo


と、そこへ姉御「なな」登場
photo


シュナ君を見つつ(目、こわっ)、はるかちんに何やら言ってます。
はるかちん、心なしかうなだれている?
photo


なな 「うちのはるかになにすんのよ
photo


なな 「ちょっと、あなたに言ってるのよ。そんなお洒落なモヒカンにしちゃってからに(←すごい言いがかり)」
シュナ君、絶対ななと目合わせないわぁ~ごめんねぇ~。
・・・っていうか、迫ったのははるかちんですが・・・。
photo


はるか 「ななちゃんには逆らえないです」
photo


ななちゃん、はるかちんが他のワンコと遊ぼうとするとすかさずやって来て邪魔します。
「はるかは渡さないっ!」って感じで。
でもね~、はるかはいつも空振りなんですけどね~。
で、みんなななに寄ってきちゃうのです。
強い女はもてるのか?!


がんばれはるかちん

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
カフェ | コメント(2) |
『食事タイム~♪』
食事だっていうのに写真撮ってるちぃわんにななちゃんキレ気味?
はるかは待ちくたびれる。「果報は寝て待て」
photo


本日のお食事はコチラ
photo


すっごい端っこに置いて落ちたらどうするって感じ?


中身のほうは・・・
 ●鶏レバー
 ●刺身の残り(鮪やらカンパチやら)
 ●ジャガイモ
 ●ブロッコリー
 ●ほうれん草
 ●キャベツ
 ●大根
 ●白米


このブロッコリー、すんごいおっきかったの
あんまりおっきくてお買い得だったから(国産よ♪)3個も買ってしまったら冷蔵庫の野菜室に入らなかった
仕方ないので全部茹でたらすごい量に
なので犬さんたちラッキーです、いつもより多めにトッピングです

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ぐるめ | コメント(0) |
『■緊急のお願い■』
成犬譲渡の会ホームページホームページに緊急のお願いが掲載されています。


活動ニュースブログ


photo


2匹とても仲が良いということです。
どうか良いご縁が見つかりますように。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(0) |
『■緊急のお願い■』
成犬譲渡の会ホームページホームページに緊急のお願いが掲載されています。


活動ニュースブログ





あるお宅のお庭で倒れていたところを保護されたそうです。
どうか良いご縁が見つかりますように。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(0) |
『合同譲渡会』
10月11日、と~っても良いお天気に恵まれましたよ
photo


1周年記念のフリーマーケットにはたくさんの個性的な商品が並び、大勢の人たちがお買い上げくださいました。
ありがとうございました


photo


そしてそして、なんとも嬉しいお客様
小雪ちゃんです~
photo


ちぃわん家に居た頃よりず~っと大人になって、飼い主様ご家族とかったーい絆で結ばれていましたよ
今回はフリーマーケットがあったので我が家のワンズ同伴じゃなかったため、こゆきちゃんとななの再会が見れなくてちょっぴり残念でしたが・・・。
小雪ちゃんご家族さま、遠いところ来ていただいてどうもありがとうございました

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
譲渡会 | コメント(2) |
『第12回町田犬猫合同譲渡会』






参加するワンコはお見合い予定が入っていたり、すでに幸せ家族が決まっていることもあるので、詳しくは成犬譲渡の会ホームページで確認して下さいね。


フリマ、ちぃわんも参加しま~す
サイズが合わなくてほとんど着てない犬服出しますよ
シーツ(新品)やらブックラック(美中古品)やら、あと人間用の洋服(新品もあるよ☆)もあるのでぜひぜひおいでくださいませ~

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
譲渡会 | コメント(4) |
| ホーム |
