『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『夏バテ』
夏本番な今日この頃、皆様いかがお過ごしですか~
わたくし、この暑いのに今年はさらなる強敵「腰痛」と戦ってます
負けないぞぉ~


そんな私を尻目にななちゃんは今日も元気いっぱい
タオルを振り回して暴れてま~す
photo


はるかは相変わらずマイペース。
どんなにななちゃんが暴れてたって眠い時は眠るのです
photo


栗之介はちょっとグロッキー(夏バテ気味・・・)。
ななちゃんのお相手はお休みして隙間にはまってます
photo


こんなに目がらんらんとしちゃって、ななちゃん、体力あり余っちゃってます
photo

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(0) |
『第10回合同譲渡会』
最近更新がおっそぉ~くなってます
暑くなると動きが鈍くなる私なのです・・・


そんなわけで12日(日)の譲渡会の記事を今ごろUP。


お天気が心配されましたが、雨が降るどころかどんどん天気は良くなり・・・終了する頃にはまったくもってピーカンでした
暑い中たくさんの人が来て下さり、犬猫たちもスタッフもがんばりました


今回もほとんど写真撮れず・・・な私です。
写真は成犬譲渡の会 活動ニュースブログを見てね。


飼い主さん募集中の「ティカちゃん」。
涼しげなお顔してますが、家ではとぉ~ってもやんちゃらしい
photo


飼い主さん募集中の「レディーちゃん」。
性格はなまる良い子と預かりさんの太鼓判付きの美人さん。
photo


卒業犬のマーブル君。
クロスしたお手手が可愛い~
photo
とっても穏やかですんばらしく良い子なのです。


卒業犬のごんぞう君&しし丸君&ベロン君。
みんなで並んでパパさん見つめてます 可愛すぎる・・・
photo


8月の譲渡会はお休みになりますので、次回は9月13日(日)です。
(もちろん成犬譲渡の会の「保護犬リスト」に運命を感じる子がいたら、ホームページからお申し込みはいつでもできます。)

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
譲渡会 | コメント(2) |
『第10回町田犬猫合同譲渡会のお知らせ』
譲渡会ポスター
(※画像をクリックすると拡大表示されます。)


7月12日(日)は第10回町田犬猫合同譲渡会です。
たくさんのご縁がつながるとよいなぁ~

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
譲渡会 | コメント(0) |
| ホーム |
