『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『ナスといぬ』
栗之介とナス。
photo


栗 なな 「母さん、何してるんですか?」
photo


ななとナス。
photo


栗 はるか 「母さんって人は、まったく。」
photo


はるかとナス。
photo


皆さん火を通す前のナスにはあまり興味ないらしい
ご飯に入ってるとぺろりと食べちゃうんですけどね


で、コチラは人間用。
photo


今年もやります!梅酒
去年はウマウマであっという間になくなってしまったので、今年はちょっと多めに漬けました。
早く漬かって飲み頃になぁ~れ~(気が早い)



さてさて、先週は成犬譲渡の会保護犬のメイちゃんの搬送お手伝いをしましたよ
不妊手術をしてエリカラ付きのメイちゃんです。
photo


人が大好き なとぉ~っても可愛い子です
photo


車の中では大人し~くケージに入っていてとってもえらい子です。
すでにトライアルが決定しているようで、メイちゃん、良かったね



この先は辛い内容ですが、読んでいただければと思います。

続きを読む・・・
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(2) |
| ホーム |
