『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『出た!スキだらけの初老犬・・・』
栗 「雨だ~!つまんね~!」
photo


栗 「あ~・・・このまま寝よ・・・」
photo


ななちゃんの方が大人に見えます
もうすぐ11年経つというのに・・・まったく困った初老犬です
この後ななちゃんの標的にされたのは言うまでもなく・・・。
まぁ自己責任って事で

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(0) |
『ビション・フリーゼ???』
ご近所のわんさん「ベリィ」君。
photo


プードルさんですが、カットがビション・フリーゼっぽくないですか?
しかしフワフワでホントに気持ちい~の
そしてママさんの持ってるバッグ、この間パグのワッペンのも見ました
パグのは本体は赤でした。
いろんな犬種のがあるのかしら~
お洒落なママさんとかっちょいいベリィ君なのでした

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(0) |
『さわやか~☆』
「ど~も!爽やかな男、栗之介です!」
photo


う~む・・・栗之介が爽やかかどうかは・・・まぁまぁ、お天気が爽やかで気持ちいいですね


いぬさんたちはお庭が気持ち良いようです。


ななちゃんの寝起きショット
photo


玄関の前が定位置のはるかさん。
photo


左耳乾かし中の栗之介さん。
photo


暑くなると家の中に移動したりして・・・
photo


やっぱり夫婦な栗之介とはるかなのでした

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(4) |
『ぶりぶりブリエッタ♪』
薔薇が終わったら今度はブリエッタの出番よぉ~
photo


お気に入りのルーチェピンク
photo


お気に入りの新作ピックと
photo


アメリカンブルー(奥)今年はおとなしめ
photo


こちらも新作ピック第2弾、お気に入り~
photo


綺麗なお花をたくさん咲かせてくれたグラハム・トーマス
photo


週末に一斉に花びらが落ちました・・・
綺麗なのはほんの少しの間だけど、来年もがんばろ~ と思えるのはやっぱり咲いた時の美しさが素晴らしいから
そして来年は今年よりもっと綺麗に咲かせたいっ
害虫に負けないぞ~

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
おにわ | コメント(0) |
『そろそろ終盤』
モーツァルト、濃いピンクから淡いピンクになって来ました。
photo


ポールズ・ヒマラヤン・ムスクは風の影響をもろに受けてしまってかなりお疲れ気味。
花も散り始めています・・・。
photo


トーマスだけはがんばって花を咲かせ続けてくれているので、私もがんばってドッサリ活けてみました
photo


ブリエッタも気が付いたら花がたくさん咲いてました
photo


今年も早朝に(4時置き5時出発ってやつね)京成バラ園へ行く予定~
お天気良いといいなぁ~

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
おにわ | コメント(2) |
『まだ・・・』
眠いんです・・・
photo


我が家のいぬたちは寝ぼすけさんです。

続きを読む・・・
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(0) |
『あいかわらず・・・』
栗さん、ななちゃんに狙われちゃってます
photo


栗さんが狙われてるのは置いといて、と。
皆さんのお家はもう扇風機出しましたか~?
我が家は5月入って早々に出しましたっ!
夏が近付いてきてますね・・・の前に梅雨・・・
ジメジメは嫌いだぁぁぁ・・・

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(0) |
『満開だぁ~い♪』
薔薇が満開で幸せ気分
しかし昨日からの強風でだいぶお疲れなので花はバンバン切ってます
photo


photo


ポールズ・ヒマラヤン・ムスクのピンク色は再現が難しい
photo


1番綺麗な色はやっぱり早朝。
photo


でも・・・う~ん・・・やっぱりもう少しピンクなんですけどねぇ

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
おにわ | コメント(4) |
『似てるかしら☆』
最近よく「似てますね~」と言われるななとはるか。
photo


今日もお散歩で会った人に「姉妹ですか?」と聞かれた。
確かに似てきた気がする~。
やっぱり一緒に生活してると似てくるのかしら。


なな 「そう?似てる?姉妹ならあたしが妹ね~きっと。」
photo


一緒にいると似てくるってことは↓?
photo


はい、すみませんね。
栗爺さんはあまりそういうことに興味がないそうです。
そのうちみんなこ~んな感じのお顔になるのか?!

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(2) |
『どんどこ咲いてます♪』
早朝、雨で濡れた薔薇は美しさが増しますね~


「ピエール・ド・ロンサール」
photo


正面から撮るとこんな感じ。
photo


もうすぐ開くこの瞬間が結構好き。
20090513_p03.jpg


「ジェフ・ハミルトン」
20090513_p02.jpg


「モーツァルト」
今年は誘引に成功したようで蕾の数がはんぱない
photo


かなり濃いピンクです。
photo


「ポールズ・ヒマラヤン・ムスク」
この薔薇が咲き始めると玄関がとっても良い香りに包まれます
photo


桜のような花姿で美しいピンクが見れるのは一瞬。
あっという間に色褪せて散ってしまいます。。。
photo


やっぱり大好き「グラハム・トーマス」
続々咲いてます~
photo


どんどん咲かせるために花が開き始めたら切花にして楽しみます。
photo


ブリエッタも咲いてます。
アメリカンブルーはこれからかなぁ~。
photo


母の日には薔薇を花束にしてプレゼントしました
喜んでもらえて嬉しかったわ

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
おにわ | コメント(0) |
『ひなた、正式譲渡決定~☆』
「あたち、幸せつかみました」
photo


ひなた、先日無事トライアル終了し、正式に譲渡が決定いたしました


応援してくれた皆様、ありがとうございました


若いひなたの犬生はまだまだこれから
たくさんたくさん愛されていっぱいいっぱい幸せになるのよ~

続きを読む・・・
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
幸せをつかんだ子たち☆ | コメント(2) |
| ホーム |
