『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『冬だもの』
いやぁ~、今日は寒かったぁ~
♀3匹引き連れてSUNTRAPへ行ったのですが、
持病の腰痛がやばかったのです
な~んかビシッと電気が走ったのですよ。
寒い時は柔軟体操してから歩くべし
とりあえず帰宅後にコルセット巻いて大事には至らず。
皆様お騒がせしましたです


さてさて、元気娘といえばこの方、ななちゃん。
はい、ボールくわえすぎだから
photo


はるかも今日はなかなか動き回りましたよ
photo


そしてほのかちゃん、今日もマイペースです。
photo


おやつに群がる皆さん。
はるか、ほのかちゃんに押し出されてしまいました
photo


小太郎ママさんに群がる皆さん(多いっ!)
ななちゃん、待ちきれなくて手かけてるし
photo


そしてこちらが小太郎君。
うまく撮れてないので分かりにくいかもしれませんが、カッチョイイモヒカンなんですよ~
photo


なぜか今日は私に張り付いていたジャックスパロー君。
photo


素敵な♂に目がないはるかは早速ジャック君にアプローチュ
photo


今日はチャーリー君もいて(写真撮れんかった・・・)かなりハイテンションだったはるかです。


ななはモコ君がお好き。
今日はあまり絡めず~。
photo


八兵衛君もいたよ。
来る途中石段で転んでしまったらしい。
大丈夫かな~???
photo


八兵衛君のママとなにやらお話しているはるか。
ななちゃんはコングに夢中。
そしてジャック君の頭。
photo


はるか、銅像モードに入ったもよう。
photo


銅像モードのはるかとまーだコングに夢中のななちゃん。
photo


今日もたくさんお友達に会えて楽しいSUNTRAPでした



帰ってからコルセットを巻いて栗之介さんとぶらり散歩へ
photo


散歩から戻って部屋に入った栗之介さんにななちゃんがボディアタック。
栗之介さん、不意をつかれたため吹っ飛ばされてしまいました。
ななちゃん、恐るべし

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
カフェ | コメント(6) |
| ホーム |
