『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『お揃いボーダー☆』
ちょっと前に買ったお揃いのボーダーパーカー。
今日はホント寒いので着せてみました。
密着してさらに暖まる3ワンズkao02
photo


ちぃわんの足で暖を取るななちゃん。
photo


あられもないお姿の栗之介さん。
photo


はるかを枕にして満足気な栗之介さん。
photo


最近ちょっと豊満BODY気味なはるかちんv
腰のくびれが微妙に・・・えっ
ついにダイエットか?!


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(2) |
『この寒さは・・・』
栗之介 「8月ってこんなに寒いの?」
photo


なな 「寒いと眠くなるのよ、わたち」
photo


はるか 「頭頂部にドアストッパーが刺さって困ります」
photo


そんなわけで、この寒さはなんでしょ~えっ
昨日の雷雨も凄まじかったし・・・。
ホント体調に気を付けようフヌ


やっぱり食は健康の基本!
最近は魚をよくあげます、あじとか鮭とか鱈とか。
お口が生臭くなりやしないか、と心配したけど、食後の歯磨きでも特ににおいません。
これは鮭&鯵、豆腐やら大豆やら。
photo


こちらは鱈、大根やら小松菜やら南瓜やら。
photo


昨日ご飯をあげたら、はるかちんが
「お母さん、どーしよーどーしよー」って感じでオタオタメソ
どうしたのかと思ってご飯に指を入れたら・・・
熱い!!
でも、ななちゃんはすごい勢いで食べていた・・・。
熱くても関係あるか~い!ってことなのか・・・。
栗之介さんはお茶碗の周りに並べて冷まして食べていた・・・さすが年の功!
みんなごめんねぇ~、これから気を付けようkao02

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(1) |
| ホーム |
