『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『は・はさまれてしまった・・・』
栗之介さん、はるかのお手手の上でお昼寝中犬寝
photo



はるか、だいぶ困ってる感じ・・・


栗 「え?誰が困ってんの?」
photo



栗 「あらよっと~、ごめんなさいよ~」
photo



栗 「さ、昼寝だ昼寝だ~」
photo



はるか 「片方抜けた・・・メソ
photo



なんか栗之介さん、てやんでぇ系(?)のおっさんみたい。


そして夜は夜で・・・


はるか枕で寝こける栗之介さん犬寝
photo



栗 「文句ある?」
photo



なな 「私はレディだからそんな事しないわ。」
photo



一緒に並んでお座りしたりして、
とってもいい子だわぁ~キラキラ
photo



なんて思ってたら・・・
ななちゃん座ったまま寝ちゃった!!
photo



とまぁ、こんな感じでま~ったりと3ワンズの生活は始まったわけです顔


そうそう、パグの梵天丸君が遊びに来ていて、偶然お散歩で会えたのハート


ちょっと困り顔の梵天丸君。
photo



ママさんにベイビーが産まれて、お兄ちゃんになった梵天丸君。
やきもちも焼かない優しいお兄ちゃんだそう。
えらいねぇ~。


後ろに写ってるのは大親分の五右衛門さん。
パグミでご長寿表彰されたほどのお年。
でもまだまだ貫禄の男前です。


GW、後半はお天気良いみたいですねキラキラ
はるか、初の遠出かなぁ~車オンプO1


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(4) |
『ご報告』
お泊り犬「はるか」が、
ちぃわん家の一員になることになりました。
明日正式に里親になる事になります。


はるかを心配してくださった皆様、
これからも暖かく見守ってください顔


はるか 「これからもよろしくお願いします。」
photo

なな 「あんまり栗之介君とらないでよね・・・。」


栗 「僕の言う事ちゃんと聞くんだよ。」
photo



とりあえずご報告でした。


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ごあいさつ | コメント(4) |
『寝てます寝てます・・・寝てます!』
出ましたぁ~20℃超え!
photo

あっちぃあっちぃ顔の栗之介さんです。


なるほど、はるかは日陰で・・・かしこいね。
・・・ってその後ろでやっぱり栗之介さんがハヘハヘしている。
photo



ななは家の中が好き。
photo



やっぱりハヘハヘしたい栗之介さん。
なんだか姿勢が関口宏です。
photo



ななちゃん、目つきがなんだかあやしい・・・。
photo

ななはこんな風に目がよく動きます。


ばたばたばたと犬が寝てます。
photo



栗之介とななは鳥さんに反応。
やっぱり無反応はるか。
photo

この間は庭を猫が横切ってもはるかは起きなかった。。。


はるか、寝相が変わらない・・・。
photo



あまりに変化がないのでピースしてみた。
photo



「白鳥~」とかやってたら栗之介さんがちょっと起きた。
photo



あんまり気持ち良さそうに寝てるから結構長時間外で過ごしていたら、栗之介さん、ちょっぴり体調崩してしまった・・・。
ゲロッと吐いてしまったの。
でもその後お腹キュルキュル鳴って、夜ご飯がつがつ食べてたからただの空きっ腹だったのかも。。。
ま、季節の変わり目、あまり無理させないようにせねば、と。


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(0) |
『ダンベル枕』
我が家のワンがみんなやる「ダンベル枕」。
はるかもとうとう枕にしました、ダンベルを。
photo



よくあんな硬い物を枕にして寝れるなぁ・・・。
ちぃわん思うに、だんなさまの汗の臭いがして落ち着くのでは・・・?
適度なひんやり感もいいのかも。。。
でもはるかの場合、枕にしてるってよりも、ダンベルに頭ぶつけて気絶した。って感じ。
だって寝てるのにやっぱり目開いてていびきかいてるんだも~ん。


ちなみにベッド争奪戦に敗れた栗之介さん。
そして初めからベッドに無関心なななちゃん。
こうして見ると栗之介さんってやっぱりおっき~い!
でもなんだか一番窮屈そうな所に寝ているわ。。。
photo



こうして見るとより大きい栗之介さん。
photo



寝ぼけてうぉんうぉん鳴いたはるかちん、「はるかが鳴いてるわ」とちぃわんを見つめるななちゃん。
その間で眠りこける栗之介じいさん。
photo



栗之介さん、最近眠りが深い深い。
寝れる時に寝とけ!ってことかしら~。



さてさて、週末ははるか、初めて車でお出かけしてみました~車
かなりブルブル震えますが、暴れたり吐いたりはありませんでした!
ひたすらジッと、ブルブルしてました。


行った先は相模原麻溝公園。
今の季節はチューリップがたくさん咲いていてとっても綺麗!
しかもすっごく広いから歩くのも楽しぃ~。


車から降りてホッと一安心のはるかちん。
photo



お天気も良くて公園はすごい人出でした!
公園内にかなり大きい噴水があるのですが、はるかは水が出たとたんびっくり仰天!
あたふたあたふたしてましたよぉ~かわいらしぃの。


結構歩いて疲れたので、後半は栗之介とはるかは仲良く我悶号に乗って園内散歩。
(写真撮り忘れたのが痛恨です・・・)
もうすぐ駐車場って頃、正面から元気のよい中型の♂犬が。
あっと思った瞬間、首輪からリードが外れてこっちに向かって猛ダッシュで向かってきた!
「あわわぁ」と思って身構えたら、だだだだーっと私たちの横を走りすぎて、お弁当を食べてる家族へアタ~ック!
うぅぅぅむ・・・犬に目もくれず(しかも3頭よ!)お弁当にいくとは・・・。
一番あっけにとられていたのは栗之介さん。
「おぉ!やるか!」なんて立ち上がった僕はどうすればいいんですか?!って感じでした。
ちなみにそんな時もはるかは我悶号の中でうたた寝継続中でしたよ。
まったくもって平和主義(?)なんです。ホント。


公園で遊んだ後は多摩センターの FunnyFace へ。
はるか、少し車に慣れたのとちょっと疲れたのとで今度はあまりブルブルせず。
無事お店に到着~車


ここでもやっぱり寝て待つ。
おねだりもしない良い子なはるかちん。
photo



ななちゃんはだんなさまに抱っこをせがみまくってちゃっかり顔。
photo



栗之介はちぃわんのひざの下に収まってぼ~っとしてみる。
photo



帰りははるかちん、なんと車で寝ちゃいました車
「車に乗れば楽しい所に行ける!」そんな風に認識してくれれば、喜んで車に乗るかも!
とりあえずは無事に1日終了です♪


ワンの夕食。
photo



ご飯・蒸キャベツ・蒸ササミ・茹でジャガイモ・豆腐・牛乳(栗ななのみ)。
はるかも残さず食べますよ~。
そしてだんなさまとちぃわんはタイ料理を食べに EVAN へ。
あぁ、やっぱりタイ料理は最高です。
もっと近くにあるといいのになぁ・・・


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
幸せをつかんだ子たち☆ | コメント(0) |
『テンションの低い日・・・』
今日っていいお天気のはずでしたよね、予報では。
私の期待値が高過ぎたのか、ピッカピカの快晴ってわけじゃなかったからちょっとテンション下がったのでした・・・メソ
で、気持ちを切り替えるためにはななちゃんのウエストでも研究してみることに。


photo



ななちゃんの腰に巻いてあるのは、ベルトではありませんよぉ~。
なんとななちゃんの首輪ですフヌ
なんて引き締まったナイスプロポーションなんでしょぉ~キラキラ
手足は細いし、嫌味なくらいではないかっ


なんてくだらない小芝居してるうちに天気の事は許せたのでしたキラキラ


まぁ~ピッカピカじゃないにしても一応天気は良かったので(ちょい根に持ち)今日は長めのお散歩。


お散歩前に記念写真(?)。
残念!はるかが下向いてしまった・・・。
photo



今度は栗之介もこっち向いてない・・・。
ななちゃんだけバッチリでした~。
photo



ちなみに最初のななちゃんのウエスト写真の奥の方にはるかが写っているんですよぉ~。


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
幸せをつかんだ子たち☆ | コメント(0) |
『週末のお散歩♪』
ちぃわん家、週末は家族でお散歩足跡
もちろんはるかも一緒だよぉ~ハート


桜の舞う気持ちの良いお天気桜の木
青葉台の Good Friends Cafe までてくてくてくてく足跡


着いて間もなく・・・
はるか、カフェで寝てしまいましたよ。
photo

店員さんも「え?!いたの?!」と驚くほど、はるかは静かでした顔


栗之介さんもおとなしいなぁ~と思っていたら・・・


栗 「あぁ・・・からまってしまって困ったよぉぉぉ」
photo

からまっていました


美味しいお料理が運ばれてきたら、
さすがのはるかも目が覚めたらしい。
はるか 「お父さんとお母さんはなに食べてるのかしら?」
photo



栗之介はちょっと離れたところから遠慮がちに。
栗 「お母さんの食べてるものは美味しそうですね」
photo



ななちゃんはもちろん遠慮なし!
ずいずい机の下から出てきました。
なな 「お母さんがなに食べてるか私がチェックしてあげるわ!」
photo



そんなこんなでまったりくつろいで
だんなさまはほぼお昼寝状態に。
っていうか全員お昼寝状態でしたぁもふー


帰りもみんなでのんびりとぼとぼ。
我悶号(カート)は腰痛持ちの栗之介さん用のはずでしたが・・・女性陣に占領されました。
なな、はるかにぎゅぅぎゅぅ押されながらも、眠気に勝てずうつらうつら。。。
photo



栗 「僕はくたびれちゃってもう寝ますです・・・」
photo



栗之介さん、おつかれっ!!


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
カフェ | コメント(2) |
『ぎゃぁ~!な~ま~く~び~』
はるか、なまくびでこんにちは。
photo



このなまくびには衝撃の新事実(?)が!


な・な・な・な・なんと!!!
はるか、寝てるんです ̄□ ̄
そうなのです、はるかは目を開けていびきをかいて寝るんです。
しかもちょっと開いてる程度ではなく、写真の通り、かなりぱっちり開けて寝るんです。
起きてるのかと思って見てると、「ぐごぉぉぉ、ぐ、ぐごごぉぉぉ」といびきが聞こえてかなり笑えますもふー
あとあと、面白いくせと言えば、鼻にしわを寄せて・・・喜びますハート
とにかく見てると飽きないはるかちんです顔


栗之介さん、襲っているわけではありません。
なめてるんです、はるかの耳の中を。
しつこくしつこ~く。あぁ、ホントにしつこい。。。
photo



ななちゃん、「パパはまだかな~?」の問いかけに、「え?!パパ帰って来た?!」と早合点のお顔。
photo



ごめんね、パパはまだなのよ・・・メソ


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
幸せをつかんだ子たち☆ | コメント(0) |
『花見だ♪花見だ♪』
4月1日は我悶との思い出がたくさんつまった大切な日。
そんな4月1日は、毎年家族全員でお花見に行きます桜の木


栗之介さんは我悶のぬいぐるみをしょって出かけます顔
photo



とってもいいお天気で桜は満開キラキラ
平日だからか犬を連れてる人はあまりいないため、
すれ違う人すれ違う人に「あら、可愛い~キラキラ」と言われ、
栗之介・なな・はるかはご機嫌なようすでした♪


ななとはるかh色違いのワンピでお出かけハート
photo



いい子いい子で変な顔になっちゃったよ~汗
photo



栗之介さんは我悶号(カート)でのんびりモード車
photo




我悶、2002年の春。
桜をバックにいい男ぶりが際立ちますもふー
photo



我悶、今年の桜もきれいです。
我悶と一緒に見た桜と同じくらいきれいです。



ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(0) |
| ホーム |
