『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『ひさびさ!』
ひゃぁ~、2週間書いてなかった!
あやうく自然消滅するとこであった・・・。
これからも続くですよ、よろしくです顔


栗 「僕にめんじて許してチョ」
photo




土曜日は久々にたまプラーザにある「MONSOON CAFE」へ行きました。
タイ料理大好き 顔 なちぃわんとだんなさま。
ワンと行ける「MONSOON CAFE」は大好きなお店なのだ はーと


ワン連れはテラス席のみだけど、ほぼ室内だから寒くないの。
ストーブ点けると暑いくらいでしたぁ汗汗汗
それにタイ料理だから食べてると暑くなるしね フヌ
やっぱりタイ料理はサイコー!!



土曜日は午後はすごい風で寒くなったけど、
午前中はぽかぽか陽気でななちゃんお庭でウトウト。
photo



でもね、でもね、ななちゃんが寝てる場所、
そこはお花が植わっているのよ~泣く
春になると芽が出るはずだけど、ちゃんと出るかしら・・・。


栗之介さんになにやら耳打ちするななちゃん。
photo

なな 「芽が出なかったら栗之介さんのせいって事で。うふは-と



それにしても土日は風がすごかった!!
風の強い日のお散歩は疲れるらしく、
今日は栗もななもぐ~っすり。


photo



photo



と思ったんだけど、なんかななは眠そうではないなぁ。
なな、体力底なし キリリ



久々、だんなさまの一言。
(昨日の夜)


『今日は筋曜日だ!』


いえいえ、今日は日曜日です。金曜日ではありませんよ。
おっと、気付きました?「筋曜日」誤字ではありません。
筋肉を鍛えた日は「筋曜日」らしいです。
だから昨日は筋肉を鍛えたから「筋曜日」。
じゃぁ毎日「筋曜日」じゃん!って思ったちぃわんです。


しかし我が家のPCは「きん」を変換すると一番に「筋」が出る。
万歳!「筋」!(やけくそえっ


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(0) |
『3連休はカフェ三昧☆』
みなさま、3連休いかがお過ごしでしたか?
ちぃわん家はこの3連休、
毎日ドッグカフェに行きましたぁ~キラキラ



まずは2月9日(土)。
青葉台の「Good Friends Cafe」へ車


店内に入ると、パグの気配・・・。


photo



なんとなんと!!
いつも「SUNTRAP」でお会いするパグの八兵衛君!!


「この人誰だっけ???」(by八兵衛君)
photo



そして八兵衛君のお友達のハラミ君heart02
photo



それはそれはかわいい鼻ぺちゃさんたちでしたポッ


ななはかなり興奮気味で写真撮れず・・・。
栗之介は遠くから鼻ぺちゃさんたちをご観戦(?)。


この日は雪が降るかもってことで
早々と引き上げました~。



そして2月10日(日)。
たまプラーザの「BONNNET」へ車


栗「お母さん、このお店は素敵ですねキラキラ
photo



そうなのです~、店内がとってもお洒落でした顔
・・・って、写真ないので自分に目で確かめてね!


もちろんお食事も美味しかったのハート


photo



photo



見た目も素敵だしボリュームもあって
けっこうお安いのですもふー
そして食後のカプチーノとカフェモカも最高ポ
クレープがこれまたほっぺた落ちちゃって大満足♪


ランチはあっという間に満席になってしまうから
早めに行くのがいいかもですね~。


栗之介、店内の観葉植物の横で
置物になってしまいました。
photo



ななは床の臭い嗅ぐのに必死・・・。
photo




さて最終日、2月11日(祝)。
ちょっと遠出、多摩境の「FunnyFace」へ車


この日は道路がとっても混んでました車車車
だんなさま、運転お疲れ様でした汗汗汗


栗之介とななは行きの車の中で
すでに寝てました・・・。
photo



FunnyFace」でご飯を食べた後は、長池公園へ。


photo



photo



photo



結構雪が残っていたけど、お日様が暖かくて寒くなかったキラキラ
ななは雪の上を爆走してました~。
いつか一面銀世界の所で遊ばせてあげたいなぁ~。
栗之介さんはちょっと腰が痛くて運動控えめ。
でも元気元気!だから余計辛いかな・・・。
温泉で一緒にぬくぬくするのもいいなぁ~。
なんて、3連休は終わってしまったのにね泣く
次の連休よ、早く来ぉ~い肉球肉球


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
カフェ | コメント(4) |
『座椅子で・・・』
栗之介とななの日向ぼっこの必需品『座椅子』。
(ちぃわんとだんなさまのお下がり品。)


なな「座椅子だと寄りかかったりできて便利なの♪」


photo



でも栗之介はずり落ちてしまう・・・。


photo



まだまだ座れるこの座椅子、
半ば奪われた感があるのよね・・・。
でも!いったん座椅子に座ってしまうと
なかなか腰が上がらなくなってしまうちぃわん・・・。
座れない方がいいかも、とか思ったり。


栗之介「はーい、僕もそう思いまーす。」


photo



い~もん、座椅子は諦めたけど新しい椅子買うぞ!

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(0) |
| ホーム |
