『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『県立津久井湖城山公園』
「公園」シリーズ、順調に増えてます花


今回は「津久井湖城山公園」。
城山に登って津久井湖一望だ~もふー
なんて思ってスタートしたら、これです。


だんなさまと栗之介


これは・・・
ロッククライミングか?!
ってくらい急な斜面です ̄□ ̄


なな「お母さん、私、登れないわ、こんな山」

ななと斜面


斜面の向こうになぜフェンスがあるかというと、
崖だからです!崖っぷちとはこの事です!
ここから先は写真を撮る余裕などなく、
ただひたすらリードを握り締めて無言で登り続けました。
(楽しいか?!)


頂上までおよそ30分~40分かかったかしら。
さすがに景色は最高~あ


城山頂上からの景色


城山頂上からの景色


困っただんなさま

だんなさま、疲れたご様子・・・。
でもおでこがペカアップロードファイル


栗之介「やったね!登ったね!」

栗之介


なな「はぁ、疲れたわ。帰りは抱っこしてよね。」

なな


栗之介となな



頂上の紅葉が最高に綺麗でした花

城山頂上の紅葉


予定外の山登りだったけど、気分爽快!
大自然に触れて心身共にリフレッシュしました。


津久井湖



帰りの車の中では栗之介もななも爆睡!


栗之介となな


栗之介


栗之介、すごい顔で寝てます・・・。

お疲れ様!


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
公園 | コメント(0) |
『朝から写真』
他愛もない事ですが・・・


今から仕事に行くっていう時に
写真撮ってみたりしちゃうことありませんか?
そんな暇あったらさっさと支度すればいいのに・・・。


栗之介となな


栗之介となな


栗之介とななの目が
「そんな事してて遅刻しないの?」
と言っているように見えるのは
やはり後ろめたいからでしょうか・・・。


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(0) |
『ディナークルーズ』
この間、母・姉・甥っ子と、ROYAL WINGで
ディナークルーズ楽しんでまいりましたv
だんなさまと栗之介、ななはお留守番~えーん
ごめんよ~


横浜港大さん橋国際客船ターミナル・出入国ロビーで
乗船手続きをします。
ターミナルには素敵なクリスマスツリーがアップロードファイル

ターミナルのクリスマスツリー


クルージングなんて滅多にしないから
子どもみたいにワクワクしちゃいますよポ


いざ、ROYAL WINGへもふー

ROYAL WING


すご~い!大き~い!素敵~あ
ちぃわん、大興奮!!


お料理は横浜なだけに中華バイキングオンプO1
種類もたくさん、できたて熱々、美味しかったですよ~オンプO1
外は夜なので、他の客船以外な~んにも見えません。
ベイブリッジの下を通る時や
みなとみらいが一望できる場所は
係りの人たちが教えてくれます。
そしたらデッキへ。
あんまり寒くなくて良かった~。
ブランケットありましたけどね花


みなとみらいの夜景


ROYAL WINGのクルーズ、
「わんわんクルーズ」っていうのがあります!
詳細はコチラ→
体重とかに制限があるみたいですが・・・。
ちなみに栗之介はダメです・・・でかくて。


宿泊は山下公園目の前のホテルニューグランドアップロードファイル

ホテルニューグランド


ホテルニューグランド


久しぶりのお出かけはとっても楽しかった~あ
ありがとう!
だんなさま、栗之介、ななはーと


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ぐるめ | コメント(0) |
『ななのお洋服を作りました!』
今日は SUNTRAP でワークショップ
「ワンちゃんの服、自分でつくろう!」
に参加して来ましたよ~♪
ちぃわんはもう年齢的に着れない(?)
タンクトップでななのお洋服作りに挑戦!
栗之介は今度作るからねキリリ


でも・・・
だんなさまのお袖のボタン付けでさえ
苦手なちぃわん・・・
か~な~り~不安でした。が、
いざ作り始めたら、
「お、なかなかいけるわぁ~」
って感じで楽しくお裁縫~花
トトママ先生おもしろいし


身ごろができたら袖口、首周り、裾に
リブを付けますよ。
ななは首が細くて長いので
普通の倍の14cm付けてみました。
カーブがあるのでつけるの大変~
袖口なんてホントちっちゃいから
ちょっとずつちょっとずつ・・・って感じ。


そしてついに完成~♪


ん?!なんか変!!左の袖が変!

なな


リブを逆に付けちゃいました・・・
あぁ・・・なんておっちょこちょい・・・


美味しいポトフでお腹を満たしてから
やり直そう・・・トホホ・・・メソ


ちくちくほどく作業が
今日一番大変な作業でしたとさ・・・


皆さんに励まされながら完成~

なな


やった~!!
ロゴもぎりぎり入ったし、お腹周りもぴったり。
ハイネックも素敵で大満足
「やればできる」を実感した1日でしたよポ


(もっと写真撮れば良かったなぁ・・・ボソ)


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お洋服 | コメント(0) |
『七沢森林公園』
はぁ・・・朝晩の寒さがこたえるわ・・・
暑さ寒さ関係なく朝起きられるだんなさまは


ホントに エライ!!


えらすぎる!!


栗之介、なな、見習うのよ!!
(ちぃわんもね・・・)


でもでもお出かけは、べ・つ はーと
日曜日は県立七沢森林公園へ行って来ました
広~~~い公園で、
かなり登山ルックの人もいたくらい
「公園」というよりは「小さい山」。
ちぃわん、栗之介にひっぱてもらって
楽しちゃいましたけどね~♪


頂上でパチリ☆
木々の木漏れ日がいい感じです

頂上


芝生の広場も広くて気持ちいいあ
ん・・・?栗之介、帽子のかぶり方が変よ・・・。

芝生で遊ぶ


青空がきれいでした。
だんなさまと栗之介は男同士の話中?

芝生で遊ぶ


栗之介は枯れ枝を口に入れてしばかれ中

栗之介


ホントに広くて1日では回りきれませんでした!
また行きたいなぁ~花


栗之介 「楽しかったね」
なな 「また連れて来てもらおうね」

楽しかったね




ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
公園 | コメント(0) |
『SUNTRAPで・・・』
今日はポカポカ陽気でした花
まだまだお庭で遊べる季節ですね家

なな「栗之介~、遊んで遊んで~!」
栗之介「しょうがないなぁ・・・」
栗之介となな


なな「ちょっと、もうあっち行ってよ!」
栗之介「女って勝手だ・・・」
栗之介となな



まぁそんな事もありつつ、
お天気いいのでランチはSUNTRAPオンプO1


今日は栗之介も一緒に行ってみました・・・が  ̄□ ̄
今日はたっくさんわんこがいて栗之介パニック


栗之介


仕方なくランでひとりぽっちの栗之介・・・
ごめんね、栗之介


その間なながおやつをもらいまくっていた事は
内緒にしておこう・・・。


お疲れモード全開の栗之介。
家に帰るなりベッドへ直行です
栗之介



ななと再びSUNTRAPへ。


誰ですか?!あなたは!?

ハルさん


正体(?)はフレンチブルドッグのハルさんでしたオンプO1

ハルさん


カメラにずいずい寄ってくるハルさんもふー

ななとハルさん


なな、お昼寝してないからちょっぴり眠そう・・・。

なな


でも誰かがおやつを持っていると
とたんに元気出ます

なな


黒パグのあんこちゃんとダックスのひじり君は
超仲良しさん
デッキでピョンピョン飛び回って遊んでいました。

あんこちゃんとひじり君


ちぃわんの足の間で小休憩するあんこちゃん。
足の形も尻尾の巻き具合も全部可愛い

あんこちゃん


美人コーギーのメグちゃん・・・被ってしまったのは
ひじり君でした~ぽっ

メグちゃん


なな「そろそろ疲れたから帰りませんか」

なな


VICTORY!!

ビクトリーなハルさん


ハルさんの「ヴィクトリー」も見れたし、帰りますか家

ハルさん「またな~、ななちゃん。(ずいずい)」

ハルさん


なな、だいぶ眠そうです・・・

なな


ちなみにななの首輪についてるのは
おにゅ~の迷子札
かなり可愛くて気に入ってます~オンプO1


栗之介もななも明日の朝までぐっすりだわ、
なんて思っていたら
しっかり夜ご飯は催促されましたよ。
ななはご飯を待ってる間
座ったまま居眠りしてましたけどね~。
食べ終わったらそそくさベッドへ入ってしまいました。


おやすみなさ~いトールローズ




ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
カフェ | コメント(1) |
『シビラ』
念願だったシビラの布団カバーをついに!


買っちゃいました~


その喜びもつかの間・・・


シビラのカバーに乗るなな


おにゅ~のカバーに乗るな~


そう、ななはふかふかの羽毛布団がだ~い好き泣く
新しいカバーだろうがなんだろうが
「一番に」乗りました・・・
私が一番に乗るはずだったのに・・・泣く


我悶も羽毛布団が大好きでしたぽっ
よく助走をつけて羽毛布団にダイブしてました。
もうこれくらいの季節だと
朝の散歩の気配がすると
羽毛布団にくるまって身を潜めていたなぁ。
ンガンガいってるからすぐばれるのにねもふー


あとだんなさまの太ももの間も好きでしたよv

我悶



しかしこの体勢はかなり右足がつらそうですねぇ。
だんなさま、我悶のためならなんのそのキリリ
太ももぷるぷるさせてがんばってましたポ


はーと筋肉ぷるぷるはーと

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
おうち | コメント(0) |
『レインマン』
舞台「レインマン」観ました!
椎名桔平橋爪功のダブル主演。


椎名桔平ファンの姉に誘われ行ったのですが・・・
姉より私の方が 号泣 
もぉ~映画も観てるしあらすじ大体分かってるのに、
涙・涙の大洪水でした


橋爪功の迫力凄かった!!
なんか台詞がホントに体から出てる感じ。
胸がぐいぐい締め付けられましたよ。
後半30分は涙と鼻水の一大コラボ(?)えーん


観に行って良かった・・・。
姉に感謝v


映画もまた観たくなってしまいました花


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
カフェ | コメント(2) |
『今日のご飯』
今日の栗之介とななの夜ご飯です

栗之介とななの夜ご飯


ご飯・かぼちゃ・牛乳・ささみ・豆腐・ドットわん
が入ってますオンプO1


ささみは茹でてあげるんですが、
いつも一口くらいつまみ食いして
ななににらまれます・・・


話は全然変わりますが、
先日ものすごく久々に仕事で渋谷に行きました。
変わりましたね~、渋谷。
「ボディーガード」を観に行った映画館(パンテオン)
ビルごとなくなっててびっくり!!
地下鉄の工事とかもしてるし。
どんどん変わっていくんですね~。
増えたのが「岩盤浴」や「マッサージ」みたいな
いわゆる癒し系のお店。
やっぱり現代人は疲れているのか・・・。
毎日渋谷を歩いてたら疲れるかも・・・メソ


ちぃわんは毎日栗之介とななに癒されてるから
お金かからなくていいわトールローズ


ちゃんちゃん


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ぐるめ | コメント(0) |
『しゃんぷぅ』
日曜日にSUNTRAPでシャンプーして来ましたもふー


と言ってもシャンプーするのはだんなさまぽっ
ちぃわんはのんびりお茶してましたとさ。


なながシャンプーしてる間
栗之介は心配そうメソ
ななはなにをされているのだ?!
栗之介



そしてななは栗之介がシャンプーしてる間
シャンプールームの前で張り込みキリリ
でもお天気いいからちょっとうつらうつら・・・。
なな



だんなさま、シャンプーご苦労様でした!!


すっかりぴかぴかになった栗之介とななアップロードファイル
帰ったらぐっすりでした花


ぐっすりのところをパチリ、
と思ったら栗之介目開いてるわ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
栗之介

びっくりした・・・





ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(0) |
『2007秋冬コートコレクション』
「なになに?コート買ってくれるの?」

なな


この写真だと説得力ありませんが・・・
ななは寒さにめっぽう弱いんですメソ


栗之介も最近「自分には服が少ない気がする」
と思ってるみたいだし(ばれたか・・・)


我悶はダウンジャケット2着も持ってたの
栗之介は気付いていたみたいね・・・。


そんなわけで


『2007秋冬コートコレクション』!


まずは栗之介。

栗之介

かっくいい~渋い~
心なしか表情がいつもより晴れやかですキラキラ


続いてななちゃん。

なな

可愛い可愛い可愛い~ポ
やっぱり女の子はピンクです花


栗之介とななのコート



ちぃわん、今年はトレンチコートが欲しかったけど
うぅ・・・ガマンだ~泣く
我悶のお古のダウンジャケットでも借りるか・・・フヌ


コート買ってもらって大満足な栗之介さん。
ひっくり返って舌まで出ちゃって恐いよ ̄□ ̄
ななの目が冷めてますよ~



栗之介
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お洋服 | コメント(0) |
| ホーム |
