『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『タイラーメン』
先日友人がタイへ行ってきました。
そのお土産がコチラ
タイ土産


どれもなんて書いてあるのかサッパリです ̄□ ̄
なので一番辛くなさそうな
緑のパッケージを食べてみることに。

辛いタイラーメン


なぜだろう、赤いですね・・・えーん
しかしスパイス効いてて美味しいことは美味しいオンプO1
でもでもからぁ~いsc07

花粉症とダブルで鼻水ラッシュメソ

なんか辛いもの食べたら燃えてきた(?)!

もう10月も下旬、夜はけっこう冷えるし
ななはかなり寒さに弱いので
オイルヒーターを出しましたフヌ

オイルヒーター


スイッチ入れて30分もしたら
ちっちゃいマイホームはぽっかぽかぽっ

あれ?
でもベッドは日当たりいいみたい。

陽のあたる場所


でも誰も寝てないわ・・・。

召集かけてみましょうもふー

栗之介となな:陽のあたる場所


わらわらやって来ましたよ。

昼間はまだオイルヒーターの出番は
なさそうですね~。



最後に、崖っぷちな栗之介
崖っぷち栗之介

超危険なので即捕獲!


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ぐるめ | コメント(0) |
| ホーム |
