『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『我悶』
花桜と我悶とちぃわん(2005)花


我悶とちぃわん

我悶は強かったフヌ
そして事の外 栗之介に厳しかった ̄□ ̄


むぎゅっとやるしね。


我悶と栗之介



枕にもしちゃうし。


我悶と栗之介



でも何をされても栗之介は我悶が大好きポ


たまにはこんな風に羽目をはずして
遊んだ事もあったし


我悶と栗之介



まぁ我悶もかわいい弟的に
栗之介の事を自分なりに
かわいがってくれていたのだと思うアップロードファイル


他のワンコにはすんごい強気に出る栗之介も
我悶には頭上がらなかったなぁ、ホントに。




我悶  「ちゃんとお母さんとお父さんの言う事
     聞かなきゃだめだぞ、栗之介。」
栗之介「はい、我悶さん。」
我悶と栗之介




ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(4) |
『寒いですね・・・』
めっきり寒くなって来ましたね絵文字名を入力してください

寒さもあるのか、
お散歩にできれば行きたくない栗之介、
得意の「かまわないで」のポーズ。
栗之介


「ご飯」にはすばやく反応しますソ猝ヨ
栗之介


そんな栗之介もお天気が良ければ
お庭を闊歩します花
栗之介

くんくん、なにかいるのかしら?
栗之介

ななも・・・なにか探してる・・・?
なな

ななは遊んでビームを出してますアップロードファイル
なな

忍者栗之介(間抜けだよ~ぽっ
栗之介


カフェで撮った2ショットはーと「足合わせ」
栗之介となな

「あ、しあわせ


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(0) |
| ホーム |
