『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『映画:「息子」「トレーニング デイ」』
ちぃわん、暇さえあれば映画観ます。
1ヶ月に20~30本は観ます。




が、しかし!!




実はちぃわん家はアンテナを
引いていませんもふー
テレビはあるけど映らないんですv




なので映画は映画館に観に行くか
レンタルDVDかGyaoで観るか、です。
映画館にしょっちゅうは行けないし
(栗之介とななと一緒に行けないしね)
Gyaoで観たい映画が必ずやってる
わけではないし・・・。




というわけでちぃわん、
TSUTAYAに足しげく通ってました。
そして気が付きました。
TSUTAYA DISCASの方が
安くつくのでわ ̄□ ̄
気付くのかなり遅いかも・・・。
月々3~4千円使ってましたよ~sc07




ってわけでDISCAS始めましたアップロードファイル
そしてまず借りたのは・・・
息子」と
トレーニング デイ」。




息子」は大好きな山田洋次監督の作品で
まだ観ていなかったのを思い出して借りました。


(以下ネタバレかも・・・)


映画の雰囲気は全体的には
ほのぼのとした感じなんだけど、
田舎にひとり残る父親の寂しさが
なんともいえずじわじわ来ました。
この映画は1991年の作品。
16年たって何か変わったのかな・・・。
この映画の父親のような人たちは
増えてるんじゃないかな・・・。
また10年後20年後に観てみたい
映画でした。
地味だけど傑作といえる作品。


トレーニング デイ」は
デンゼル・ワシントン
アカデミー最優秀主演男優賞
取った作品。


(以下ネタバレ!)


力作!って感じでした。
悪役のデンゼル・ワシントン
初めて見たけど、迫力ありました。
さすがです・・・。


デンゼル・ワシントン演じる
アロンゾ捜査官の
「悪をもって悪を征す」的な発想、
理解できるようでできない、
そんな普通の人間を
イーサン・ホークが絶妙な演技で
すばらしかったです。
イーサン・ホークアカデミー賞
ノミネートされていたのに、
おしいですね~。


あぁ、でもすごく観終わって
やるせない気持ちになります。
だって結局善が悪を倒すわけじゃないって
なんか念を押されたみたいで・・・。


まぁ、デンゼル・ワシントン
イーサン・ホークの演技が素晴らしいから
けっこうちぃわん的には高得点な映画かな。




さて、次は何借りようかなぁ~。
候補は
ニュー・シネマ・パラダイス
(昔観たけどもう1回観たくなった)
恋するレシピ ~理想のオトコの作り方~
(気軽に楽しめそうだ)
です花


みなさま、お勧めがありましたら
ぜひ教えてくださいなオンプO1
あ、でもちぃわん、恐いのとグロいのは
NGでございますsc07
「リング」なんてソッコー逃げますから。


最後までお付き合い
ありがとうございました!



ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
映画 | コメント(0) |
『パンダのお部屋着』
今日のお部屋着、
デザインは違いますが
パンダのイラスト入りってとこが
お揃いですあ

栗之介

なな


栗之介のパンダちゃんの方が
なんだか陽気な感じ。。。
そこがまた合ってる気がするんですアップロードファイル

そして栗之介の寝ぼけ顔↓
栗之介

かゆいかゆいと寝ぼけながらかくから
軽く空振りしてました・・・ ̄□ ̄
やっぱり天然です、栗之介。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(0) |
| ホーム |
