『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『なな、遊ぶ』
今日はななを連れて
東急こどもの国線恩田にある
SUNTRAP』へ行って来ましたフヌ


栗之介

栗之介は家でこんなポーズしてましたもふー


SUNTRAP』着いたらちぃわん早速ご飯いただきます。
お腹空いたんだもの~v

lunch

今日は「ポトフのワンプレート」にしましたよあ
お野菜とソーセージがゴロゴロ入ってて
大満足のメニューですよ~羅琉 ニヤリ

なな

なな「お母さん、美味しそうね・・・」

さてさて、今日はたくさんお友達がいましたよはーと
お写真のある子だけ(すみませぇん!)紹介です。

まずは看板犬のハリー君。
哀愁漂う大人の男です。
ハリー


そして同じく看板犬のロブ君。
ロブ

※注) ちぃわん、写真撮るのがあまり上手ではありません。
     ロブ君はもっとハンサムです!
     でも、ママさんが「ロブらし~!」と
     おっしゃってくださったので掲載決定!


チャーリー君。
今日はひっくり返ってなでてなでてを
連発していましたね~かわいい!!
チャーリー


八兵衛君。
いつも元気いっぱい、走るの早いです!
とってもスマートなパグちゃんです。
八兵衛


cocoちゃん。
お姉ちゃんは犬毛コレクター。
毛を見ただけで誰か分かるとか?!
coco



ななはびびりなので
最初は見てるだけだったけど、
最近はおっかけっことかできるようになって
進歩しました。
栗之介は犬付き合いが苦手で
我悶は犬に興味が皆無だったため
せめてななには犬と遊ぶ子になって欲しい!

あとですね、家で栗之介にかまってかまってが
あまりにすごすぎて、栗之介、お疲れ気味。
だから、お外で発散してください!っていうのも
あったりして・・・絵文字名を入力してください
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
カフェ | コメント(5) |
『バ~ラが咲いた♪』
関東地方は今日も雨で寒いメソ
ちぃわん、寒がりのため
ホットカーペット入れましたフヌ

ところでちぃわん家は小さいながらも
庭付き一戸建てですv
お庭には薔薇を植えてみましたトールローズ
その中の1本が今年最後のお花を咲かせています。

薔薇

『ジェフ・ハミルトン』です。
薔薇って咲くとなんかワクワクします。

他には
『グラハム・トーマス』
グラハム・トーマス


『ピエール・ド・ロンサール』
ピエール・ド・ロンサール


『シティー・オブ・ヨーク』
薔薇


などなど、春から夏にかけてエントランスには
こんな感じでお花が咲いてますオンプO1

エントランス

パーゴラやゲートやラティや塀も自作ですキリリ
しかしそろそろ剪定の季節・・・。
だんなさまの出番かなぁ~♪ふんふふ~ん~♪
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
おにわ | コメント(0) |
『ドッグカフェに行きました』
Brilliant.こんばんわ~あ
今日は雨降りでした汗

でも昨日はお留守番させてしまったので
今日は京王相模原線の多摩境にある
ドッグカフェ「funnyface」に行って来ました!

カフェラテ

寒かったので食事の前に
まずホットカフェラテコーヒーカップ
美味しかったあ

栗之介となな

そんな時、栗之介とななは・・・見てます・・・。

でもすぐに
栗之介
暇になっちゃいます。

ななは
なな
寝ちゃいます。

そしてななが寝ると
だんなさまのつまさきは
だんなさまのつまさき立ち
こうなります。

つま先立ちしてないと
ななが落ちてしまうのです・・・。
だんなさま、大変です・・・。

はぁ、ちぃわん、つま先立ちはしていなかったけれど
今日は寒いせいか疲れちゃいました。

明日は晴れるといいですね~
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
カフェ | コメント(0) |
| ホーム |
