『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『はじめました!』
はじめまして!ちぃわんと申しますm(_ _)m
本日から「ちぃといぬといつまでも」ブログ始めました!

ちぃわん家は、ちぃわんとだんなさま、
栗之介(くりのすけ、ミックス、♂、1998年生)
栗之介

ななミックス、メス、2005年生)
なな
の4人家族。
そして天国には、
ちぃわん家2代目のパグの我悶(がもん)
我悶
がいます。


ちぃわん家のいぬたちは、
栗之介も我悶もななも、里子たちです。
出会いって色々。
だから、きっと栗之介も我悶もななも、
ちぃわんにめぐり合う運命だったと信じているのです。
めぐり合ったが最後(?)、ずぅっと一緒なんです!


ちぃわん家は、だんなさまの愛車「ムラ~ノ」で、
週末といわず平日の空いた時間なんかも
ドッグカフェやら公園やらに出かけます。
連休となれば泊りがけで
長野や山梨に行っちゃいます。
美味しかったメニューや
リフレッシュできる公園なんかを
紹介したりしたいなぁ~と思っています。


ものぐさなちぃわんですが、がんばります!
重い腰をひとたび上げれば、
フットワーク軽いです!はずです。


それでは、よろしくです!

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ごあいさつ | コメント(2) |
| ホーム |
