『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『お写真UPです(*^_^*)』
まずはフレブルのターボ君。
夏休みにお兄様の合宿に付き添いで菅平へ行った時のお写真送って頂きました
photo


お宿でも大人気だったというターボ君。
幸せ満喫してますね~
U様、ありがとうございます



こちらはニャー君改め「カイ」君。
photo


だいぶ大人っぽいお顔立ちになりました。
でも相変わらず可愛い


お孫さんともとーっても仲良し
photo


尻尾が長くなりましたね~
O様、ありがとうございます



先日お届けして来た「フェリックス」君。
若いからがんがん散歩ならぬ『散走』しているそうですよ(笑)
photo


お父さん「フェリックス、これが海だよ」
フェリックス「お父さん、海は広いね!」
(↑勝手な妄想ですよ~)
photo


とっても素敵な写真ですね
photo


フェリックス君、いいお顔してます
photo


M様、ありがとうございます



優しい飼い主さまの元で幸せいっぱいのお顔をしているワンニャンを見ると本当に嬉しいです
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
幸せをつかんだ子たち☆ | コメント(0) |
『ちょこっと更新』
PCに向かうと始まるミー君の「遊べ!」攻撃をかわしながらささっと更新です。


24日(金)は茨城県動物指導センターへ。
3頭引き取り・・・でしたが、白い親子犬も助けてあげたい・・・。
会の活動ニュースブログで緊急のお預かりさまを募集したところ申し出てくださった方がいらっしゃいました。ありがとうございます。
まだ目の開いていない本当に小さな小さな命です。
お母さん犬もまだ若い可愛い子です。


photo


9月にお迎えに行く予定です。
その頃には目が開いてるかな~。


そして今日はラブ系ミックスの元気君(仮名)のお届けに行って来ました。
ずっとご家族様で心待ちにしていて下さいました。
着いてお庭に入るなり大も小もすませてスッキリした元気君(すみません・・・)。
『フェリックス』という素敵なお名前を付けて頂きましたよ☆


お父様とお嬢様とハイチーズ。最高の笑顔です♪
photo


さっそくお家から歩いていける浜辺へお散歩へ行ったそう。
お写真いただいたので詳しくは明日UPします!
ニャー君やフレブルのターボ君の飼い主さまからもお便りいただいたので明日一緒にUPします☆



~おまけ~


イケメンに撮れたミー君から耳寄り情報が。
photo


ミー君「この下に犬がいます。」
photo


以上、耳寄り情報でした。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
幸せをつかんだ子たち☆ | コメント(0) |
『ぶんたなちゃん♪』
ぶんたなちゃんの里親さまからお便りいただきました


この時期は文字通り1日中寝ていて、でもよく食べてよく遊ぶ元気な子です。
だいぶ大人になったようで、ずいぶん落ち着いてきました。
でも他の犬との交流はあまり得意ではないようですね。。。
近所のドッグランでは、リードを外すと途端にビビリになります;
やんちゃな子犬にもビビリです;
時々行っているのでほんの少しは慣れたようで、徐々に挨拶ができるようになりました。
犬が少ない時に、おとなしめのダックスと追いかけっこができたんです!!
雪が降った時は、ガラス越しに外を見せると興味深く見ていたので連れ出すと、大大大はしゃぎでした。
ダッシュダッシュです。
雪…食べてました(笑)
冬と花粉の時期は“鼻水垂れ子”になります。
びちょびちょです。
シャンプーは家でも入れますが、その他お手入れは家ではできないので、近所にあるトリミングを利用しています。
そこではとてもよくしてくれるようで、上機嫌で帰ってきます。
そのお店では、トリミング中の風景を一匹ごと撮影し、最後に月ごとに変わる仮装をして撮影したものをブログに載せてくれるので楽しいですよ。
いくつか添付しますね。
鬼はオススメですよ(笑)



と、いうことで衝撃の写真がコチラ↓




photo


photo


photo


photo


里親さま、ありがとうございました。
お腹がよじれました(笑)



そうそう、ぶんたなちゃんは極端な内弁慶だったなぁ。
家の中では「怖いもの無し!」なのに、お散歩に出ると「あたし女の子だから・・・」みたいになっちゃって。
ドッグランで他の犬と遊べたなんて本当に大進歩ですね!
里親さまの愛情のおかげです。ありがとうございます。
これからも楽しいお写真待ってます

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
幸せをつかんだ子たち☆ | コメント(0) |
『ターボ君♪』
ターボ君の里親さまからお便りいただきました


ターボ君はお散歩も落ち着いてするようになり、
食事の時の「待て」もすっかりマスターしました。
散歩の後はしばらくすると目がトロンとなり、
睡眠時間帯に突入します。



ターボ君、幸せいっぱ~い
photo


里親さま、いつもお写真付きのお便りありがとうございます

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
幸せをつかんだ子たち☆ | コメント(0) |
『お便りいただきました☆』
とってもとっても前になりますが・・・(2ヶ月前
ぶんたなちゃん(我が家お泊り時は「ひなた」ちゃん)
の里親様からお便りをいただきました。


ご無沙汰しております。
2年前の今日、ぶんたなが我が家に来ました。
今日が誕生日です。
その大事な記念日になんと…ぶんたなは胃腸炎になり夕飯抜き(>_<)
薬一粒です。
明日の朝ごはんまでガマンです。


2年たち、やんちゃ娘から、少し落ち着いたお姉さんとなりました。
お父さん大好きは相変わらずです♡♡
そして、いつも腹ペコ、散歩の拾い食い要注意も相変わらず…


今、体重は6・8キロです。
いつも夫が腹いっぱい食べさせてやりた~いと言ってます。


Iさんのブログを見ては、ワンちゃんたちの暮らしぶりなどいろいろ感動
しています!
ぶんたなもI家のワンちゃんたとのワイワイいたのかなあと娘と話しています。
ぶんたなと縁あったこと、本当に感謝です。



ぶんたな


ぶんたな


頭に泡を盛られた「泡盛ぶんたなちゃん」(勝手に命名)最高

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
幸せをつかんだ子たち☆ | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
