『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『京成バラ園へ行って来ました~♪』
念願叶って!
京成バラ園」へ行って来ました~キラキラ
残念ながら3ワンズは入れないのでおうちでお留守番家
なので、朝一で行って午前中には帰って来ようってことで、
4時起き⇒5時出発で行って来ましたっ車
だんなさま、運転お疲れ様でしたっ汗汗



見渡す限り、薔薇・薔薇・薔薇~トールローズ
なんて素敵な光景でしょう~キラキラ
photo



薔薇に囲まれて夢のようですポ
photo



グラハム・トーマスの前でデジカメ
photo



腰に手を当てて、何を考えているのでしょう???
photo



早起きしすぎて疲れたようです・・・休憩中。
哀愁漂うお背中が素敵ですぽっ
頭、光ってますキラキラ
photo



ホントにホントに広くって、1日いても見切れないくらい!
写真も2人合わせて300枚近く撮りましたもふー
↓スライドショー↓にしたので、良かったら見て下さい顔
最後まで見ると、だんなさまがちょっと照れますv




ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
公園 | コメント(0) |
『長池公園へ行って来ました~♪』
昨日は『長池公園』に行って来ましたよ~車
よく行く『小山内裏公園』のすぐ近くなのですが
なかなか自然いっぱいで気持ち良くてGoodでしたheart02


栗之介 「寒いからコート着て行くの」


栗之介



なんか栗之介もななも
「あら?どちらかへおでかけですか?」
みたいな・・・積極的じゃないのは寒いからかしら・・・。
栗之介なんてベンチに座ってるし・・・。


栗之介となな



で、やって来ました、長池公園!


長池公園



この橋!素敵ですよねキラキラ
新宿区四谷にあった四谷見附橋を移設復元したものらしいです。


長池公園の写真、これ1枚・・・。
広い公園なんですよ~本当に!
しかし写真を撮るの忘れてましたよ・・・トホホ。


お昼は多摩センターの「FunnyFace」へ。


ななは厨房が気になります。


なな



栗之介も・・・やっぱり厨房が気になります。


栗之介



広い店内はワンコ連れでほぼ満席でした。
でもホントに席と席が離れているから
周りが気にならなくて居心地いいんです!
栗之介も落ち着いて後半は居眠り~顔


楽しい1日でしたキラキラ



お疲れモードのなな恒例の遊んで攻撃に
「いい加減にしろー!」と怒った栗之介。


栗之介となな



必死であごでななを押さえてます・・・。
く・栗之介・・・苦労かけるわね・・・メソ


ちなみに今年のクリスマスは「寝クリスマス」。


栗之介となな



昨日の夜シャンプーもしたから
栗之介もななも私も疲れた~


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
公園 | コメント(2) |
『紅葉の丹沢湖へ行って来ました♪』
先週、紅葉の丹沢湖へ行って来ました紅葉
ピークは過ぎていたけどきれいでしたよ~キラキラ


途中、海老名SAでだんなさまを待つ栗之介となな。

だんなさまを待つ栗之介となな



高速も一般道もけっこう空いてて、
ほとんど渋滞にはまらないで丹沢湖に到着もふー


湖面に映る紅葉がまたきれいキラキラ

紅葉の丹沢湖


だんなさまと栗之介となな


ちぃわんと栗之介となな


ちぃわんと栗之介となな



栗之介の変な顔キラキラ

栗之介



なな「そんなに見つめないでよ~」
だんなさまとなな


ちぃわんが「ご飯?!」って言ったら
全員振り向きましたよ

だんなさまと栗之介となな



今回も景色はいいし空気は美味しいし、
大満足なお出かけでした~
なんか「公園」ってカテゴリではなくなってるかも・・・


でもまだまだ続くよ~もふー



ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
公園 | コメント(0) |
『県立津久井湖城山公園』
「公園」シリーズ、順調に増えてます花


今回は「津久井湖城山公園」。
城山に登って津久井湖一望だ~もふー
なんて思ってスタートしたら、これです。


だんなさまと栗之介


これは・・・
ロッククライミングか?!
ってくらい急な斜面です ̄□ ̄


なな「お母さん、私、登れないわ、こんな山」

ななと斜面


斜面の向こうになぜフェンスがあるかというと、
崖だからです!崖っぷちとはこの事です!
ここから先は写真を撮る余裕などなく、
ただひたすらリードを握り締めて無言で登り続けました。
(楽しいか?!)


頂上までおよそ30分~40分かかったかしら。
さすがに景色は最高~あ


城山頂上からの景色


城山頂上からの景色


困っただんなさま

だんなさま、疲れたご様子・・・。
でもおでこがペカアップロードファイル


栗之介「やったね!登ったね!」

栗之介


なな「はぁ、疲れたわ。帰りは抱っこしてよね。」

なな


栗之介となな



頂上の紅葉が最高に綺麗でした花

城山頂上の紅葉


予定外の山登りだったけど、気分爽快!
大自然に触れて心身共にリフレッシュしました。


津久井湖



帰りの車の中では栗之介もななも爆睡!


栗之介となな


栗之介


栗之介、すごい顔で寝てます・・・。

お疲れ様!


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
公園 | コメント(0) |
『七沢森林公園』
はぁ・・・朝晩の寒さがこたえるわ・・・
暑さ寒さ関係なく朝起きられるだんなさまは


ホントに エライ!!


えらすぎる!!


栗之介、なな、見習うのよ!!
(ちぃわんもね・・・)


でもでもお出かけは、べ・つ はーと
日曜日は県立七沢森林公園へ行って来ました
広~~~い公園で、
かなり登山ルックの人もいたくらい
「公園」というよりは「小さい山」。
ちぃわん、栗之介にひっぱてもらって
楽しちゃいましたけどね~♪


頂上でパチリ☆
木々の木漏れ日がいい感じです

頂上


芝生の広場も広くて気持ちいいあ
ん・・・?栗之介、帽子のかぶり方が変よ・・・。

芝生で遊ぶ


青空がきれいでした。
だんなさまと栗之介は男同士の話中?

芝生で遊ぶ


栗之介は枯れ枝を口に入れてしばかれ中

栗之介


ホントに広くて1日では回りきれませんでした!
また行きたいなぁ~花


栗之介 「楽しかったね」
なな 「また連れて来てもらおうね」

楽しかったね




ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
公園 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
