『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『またまたお洋服作りました♪』
今日はSUNTRAPでお洋服作りして来ました花
いやぁ~、2回目だし、余裕余裕~なんて思ってましたが
すっかり、まるっきり、忘れたちぃわん・・・。
どっから縫うんだっけってレベル。
トトママ先生、悪い生徒です~スミマセンメソ

とにかく今回は栗之介の服を作る!
約束して来たからがんばるの!
今回使うお洋服は、だんなさまとちぃわんのTシャツ。
○年前に買ったお揃いのDOG DEPTのTシャツよv
特別に栗之介とななにあげちゃう!

やっぱり2回目!(ホント?)
栗之介のお洋服は3時間で完成~
お昼食べたりして3時間!進歩してるわ

お次はななちゃん。
黙々と作業して、1時間30分で完成~!!

快挙アップロードファイル

なな


教室に参加した人たちの作品LOVE

洋服


可愛いお洋服ばっかりぃ~オンプO1
お店に売ってるのより素敵ですキラキラ


おうちに帰って早速栗之介に着せてみました

栗之介となな


ピッタリ!!

違う角度から見ても・・・

栗之介となな


やっぱり ピッタリ!!

がんばって作って良かったよ~もふー

次はもうちょっと凝ったデザインとかに
挑戦しようかなぁ・・・なんては-と
夢はふくらみますキラキラ

お洋服作り、想像以上に楽しいわポ



ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お洋服 | コメント(8) |
『ななのお洋服を作りました!』
今日は SUNTRAP でワークショップ
「ワンちゃんの服、自分でつくろう!」
に参加して来ましたよ~♪
ちぃわんはもう年齢的に着れない(?)
タンクトップでななのお洋服作りに挑戦!
栗之介は今度作るからねキリリ


でも・・・
だんなさまのお袖のボタン付けでさえ
苦手なちぃわん・・・
か~な~り~不安でした。が、
いざ作り始めたら、
「お、なかなかいけるわぁ~」
って感じで楽しくお裁縫~花
トトママ先生おもしろいし


身ごろができたら袖口、首周り、裾に
リブを付けますよ。
ななは首が細くて長いので
普通の倍の14cm付けてみました。
カーブがあるのでつけるの大変~
袖口なんてホントちっちゃいから
ちょっとずつちょっとずつ・・・って感じ。


そしてついに完成~♪


ん?!なんか変!!左の袖が変!

なな


リブを逆に付けちゃいました・・・
あぁ・・・なんておっちょこちょい・・・


美味しいポトフでお腹を満たしてから
やり直そう・・・トホホ・・・メソ


ちくちくほどく作業が
今日一番大変な作業でしたとさ・・・


皆さんに励まされながら完成~

なな


やった~!!
ロゴもぎりぎり入ったし、お腹周りもぴったり。
ハイネックも素敵で大満足
「やればできる」を実感した1日でしたよポ


(もっと写真撮れば良かったなぁ・・・ボソ)


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お洋服 | コメント(0) |
『2007秋冬コートコレクション』
「なになに?コート買ってくれるの?」

なな


この写真だと説得力ありませんが・・・
ななは寒さにめっぽう弱いんですメソ


栗之介も最近「自分には服が少ない気がする」
と思ってるみたいだし(ばれたか・・・)


我悶はダウンジャケット2着も持ってたの
栗之介は気付いていたみたいね・・・。


そんなわけで


『2007秋冬コートコレクション』!


まずは栗之介。

栗之介

かっくいい~渋い~
心なしか表情がいつもより晴れやかですキラキラ


続いてななちゃん。

なな

可愛い可愛い可愛い~ポ
やっぱり女の子はピンクです花


栗之介とななのコート



ちぃわん、今年はトレンチコートが欲しかったけど
うぅ・・・ガマンだ~泣く
我悶のお古のダウンジャケットでも借りるか・・・フヌ


コート買ってもらって大満足な栗之介さん。
ひっくり返って舌まで出ちゃって恐いよ ̄□ ̄
ななの目が冷めてますよ~



栗之介
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お洋服 | コメント(0) |
| ホーム |
