『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『幸せいっぱいターボ君☆』
ターボ君の里親さまから届いた写真です
photo


お顔の表情がとっても柔らかくなりましたね


そしてまだお散歩に慣れていないターボ君のために、


リード2本


でお散歩訓練してくださっています。


リードは犬と飼い主を結ぶ絆のようなもの。
きちんとしてくださる里親さまに感謝です。


ターボ君、お散歩訓練がんばれ~

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ターボ君 | コメント(0) |
『いきなり嬉しいご報告です☆』
新年早々、とっても嬉しいニュースです


ターボ君、正式譲渡決定


新しい年を新しい飼い主さまと迎えることができて本当に良かった


ターボ君の本当の犬生はこれから。
色んなことを経験してたくさんの愛情に包まれて大きく成長してね


トライアルにうかがった時にお仕事でいらっしゃらなかったお兄様とのお写真を送って頂きました。
ターボ君、大満足のお顔です
photo


今年もたくさんの幸せがつながりますように

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ターボ君 | コメント(0) |
『ターボ君、トライアルへ☆』
と~ってもお天気の良かった12月25日クリスマス
ターボ君、トライアルへと出発しましたよ


希望者様のお宅に着くなり玄関へ直行するターボ君。
あまりの直行ぶりが、「ただいまー!」って感じでしたよ


お家に入るとあちこちチェック!チェック!
階段にはターボ君が落ちないようにとベビーフェンスを取り付けていただいていました。
安心だね、ターボ君
息子さんのお部屋のベッドの下まで潜り込み(笑)チェック完了。
その後はま~ったりお母様の腕に抱かれてうたた寝するリラックスっぷり


クリスマスの靴下にはターボ君へのプレゼントが詰まっていましたよ。
おぉっと、危ない危ない。私、ホロリときそうでしたがこらえました


すっかり落ち着いて写真に納まるターボ君でした
photo


まだまだ若くてやんちゃなターボ君ですが、
どうぞよろしくお願いします。



そして素敵なお土産までいただきました。
「福が来ますように」と招き猫のお菓子です
photo


心がホッコリして素敵なクリスマスになりました。
ありがとうございました


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ターボ君 | コメント(0) |
『ターボ君、ご満悦♪』
日曜日、ピッカピカの快晴に恵まれて、
ターボ君、いざお見合い


大学生の息子さんに抱きしめられてうっとりの図
photo


希望者さま、遠いところ本当にありがとうございました。


そしてターボ君、トライアルへと進みます


クリスマスに、素敵な奇跡が起きそうだよ、ターボ君

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ターボ君 | コメント(0) |
『ターボ君お見合い☆』
今週末、ターボ君お見合いします~
希望者様、年末のお忙しい時期にお仕事の調整をして会いに来て下さいます。
ありがとうございます


なのに・・・


こんな写真しかなくてスミマセン
photo


ターボ君、がんばりま~す

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ターボ君 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
