『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『幸さん、欲張りさん♪』
幸さん は、保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会の保護犬です。
詳細は会ホームページ保護犬リストをご覧ください。



幸さん、最近ちょっと欲張りです(笑)


幸「恐竜さんも骨っこもあたしのものよ」
photo


でもだからと言って所有欲が強いわけではありません。
栗之介がにおい嗅いだって、ななちゃんが横取りしたって、決して怒りませんよ。争い事は好まないタイプ。
可愛いのは、カジカジしていても私が移動すると放り出して追いかけてくるところ
本当に、ポーンと放り出すのでよく床に恐竜さんが横たわっています(笑)


典型的な和犬タイプ「飼い主一途」
そんな幸さん、今週末の譲渡会に出ますので会いに来てくださいね


詳しくはこちら

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お泊り犬 | コメント(0) |
『わかめちゃん、トライアル中でございます♪』
先日希望者さまのお宅にわかめちゃんお届けして来ましたよ。
先住の動物のいないご家庭なのでトライアルは1週間くらいですょ


photo


素敵なお母様とお嬢様たち
お父様もお見合いの時とっても優しくわかめちゃんに接してくれました


正式譲渡になったらまたお知らせしま~す

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お泊り犬 | コメント(0) |
『わかめちゃん、希望者様と会って来たよ♪』
幸さんわかめちゃん は、保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会の保護犬です。
詳細は会ホームページ保護犬リストをご覧ください。



わかめちゃん、希望者様と初めての顔合わせ
photo
(写真は先日撮影したもので今日のものではありません)


ちょっと緊張気味のわかめちゃんに希望者様ご夫婦、と~っても優しく接してくださいましたよ
お子様たちも「今日来るの?」ととっても楽しみにしているそう。
色々お話させていただいて、週末にもご自宅へお届けに伺う予定


あっという間に赤い糸をたぐりよせたわかめちゃん。
ほんとご縁って分からないものです
(あ、でもまだトライアルですけども。)


フガフガ鼻水飛ばしもあと数日か~笑

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お泊り犬 | コメント(2) |
『幸さん、わかめちゃん、性格いろいろ♪』
幸さんわかめちゃん は、保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会の
保護犬です。
詳細は会ホームページ保護犬リストをご覧ください。



おすまし幸さん
photo


ちょっとあっかんべわかめちゃん
photo


わかめちゃんはとにかく人大好きっ子、犬にはあまり興味ありません。
遊ぶかどうかはまだ未知な感じ。
幸さんはとにかく犬付き合いが上手。
ちょっと社会性のないワンも幸さんなら大丈夫ってケースがチラホラあります。
それぞれに性格全然違って面白いね
ちなみに幸さんもわかめちゃんも粗相はありません。
(環境によっては変わりますのであくまで今のところってことで~)

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お泊り犬 | コメント(0) |
『あたし、わかめ♪』
わかめは、保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会の
保護犬です。
詳細は会ホームページ保護犬リストをご覧ください。



5月24日(金)から我が家に移動しました。
わかめちゃんです
photo


photo


移動って???
実はわかめちゃんは茨城県動物指導センターに「膣脱」の状態で収容されていました。
大人の男の人のこぶしほどに腫れあがった膣が陰部から出ていて非常に危険な状態でした。
緊急で手術をするため急遽東京に運び(車内は血のにおいが充満してました・・・)、その日の夜に手術をしましたが、出血が止まらず、一時は生死の境をさ迷いました。
でも本当にがんばって乗り越え、少しずつ回復して、晴れて退院となりました
そして我が家に移動して来た次第です


とにかく人間大好きの甘えん坊
すでにだんなさまはメロメロに(笑)
詳しくは保護犬リストのわかめちゃんのページを見てくださいね
番号は栄えある1000番をいただきました

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お泊り犬 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
