『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『明日(3/11)は譲渡会です。』
明日は譲渡会ですが、お福さんの体調もあり、
私はお休みさせていただきます。
スタッフの皆さま、ご迷惑掛けます。


お福さん、今日はウンチ出ました!
水曜日は鯵メインのおじやを食べてくれたし、木曜日も鯵おじやを完食!金曜日はサーモンおじや、今日はカリフラワーとかブロッコリーとか入った鯵のおじやをガッツリ食べてくれました!
ベースは舞茸スープでメインは鯵とかイワシをチョイスしてます。
その他薬やらサプリメントやら栄養補助食品やら。
色々口に放り込まれて迷惑そう
口寂しそうにしてる時は、ニュートリカルをベロベロ舐めさせてます。
おかげでなんだか人差し指が臭います


すやすや眠る姿に安心します
photo

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
カフェ | コメント(0) |
『牛肉オムレツ』
なかなか食欲が安定しないお福さん。
昨日は比較的食べてくれました。
1番食べてくれたのは「牛肉オムレツ」。
photo


こっそりすりおろしたカリフラワーを忍ばせましたが・・・
食べてくれて一安心


photo


さっきやっと寝たので私も寝なきゃ

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
カフェ | コメント(0) |
『久々SUNTRAP』
今日は近所のドッグカフェSUNTRAPへ久しぶりに行って来ました。


看板犬のハリー君が6月に天国へいってしまって・・・なかなか行けなくて・・・でも今日、お花を持って行って来ました。
ロブ君、ひとりでも立派に看板犬やってました!
でもやっぱりどこかにハリー君がいるような気がして少し寂しかったな・・・。


本日のお供 その1 「お福さん」
photo


その2 「なな」
photo


その3 「はるか」
photo


その4 「美姫」
photo


お福さんはとっても居心地が良かったらしく、
photo


と申しておりました。


帰って栗爺さんとまったりロング散歩行きました。
栗之介もまったり散歩する年になったんだな~なんて思ったら・・・


9月24日は栗之介が我が家に来た記念日だった
わ・忘れてないよ・・・なんてちょっと苦しいか・・・。


そんな訳で、我が家14年目突入の栗爺さんです。


白犬2匹から祝福のパンチを浴びてボカスカですが
photo



--------------------------------------------
お福さんは成犬譲渡の会の保護犬です。
応募は会ホームページ「飼い主申し込み」からお願いします。
--------------------------------------------

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
カフェ | コメント(0) |
『久々サントラ♪』
久しぶりになな&はるかを連れてSUNTRAP行ってきました~


さっそくデッキで日光浴するなな&はるか。
photo


そして今日のビッグニュ~ス~


なんとなんと、女豹のポーズで♂を誘うはるかちん
photo


テンション最高潮のはるかちんですっ
photo


と、そこへ姉御「なな」登場
photo


シュナ君を見つつ(目、こわっ)、はるかちんに何やら言ってます。
はるかちん、心なしかうなだれている?
photo


なな 「うちのはるかになにすんのよ
photo


なな 「ちょっと、あなたに言ってるのよ。そんなお洒落なモヒカンにしちゃってからに(←すごい言いがかり)」
シュナ君、絶対ななと目合わせないわぁ~ごめんねぇ~。
・・・っていうか、迫ったのははるかちんですが・・・。
photo


はるか 「ななちゃんには逆らえないです」
photo


ななちゃん、はるかちんが他のワンコと遊ぼうとするとすかさずやって来て邪魔します。
「はるかは渡さないっ!」って感じで。
でもね~、はるかはいつも空振りなんですけどね~。
で、みんなななに寄ってきちゃうのです。
強い女はもてるのか?!


がんばれはるかちん

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
カフェ | コメント(2) |
『はるかは恋多き乙女?!』
今日はひなのままと待ち合わせてSUNTRAPへ行って来ました~
お天気いいからデッキでくつろぎ~
photo


ひなのまま家長女、ひなちゃん。
さらにたくましくなられましたかしら???
photo


ひなのまま家二女の奈乃ちゃん。
前よりだいぶ人なれしましたね~
photo


コーギーのメグちゃん、カメラ目線どうも~
メグママさんの前でくつろいでるのはひなのまま家お預かり犬のチワワの潮(うしお)君。
photo


チワワの潮君にだいぶご執心のはるかちん。
photo


でもやっぱりハリー君も好き
photo


はるかちん、意外と気が多いタイプ?
大人しそうに見えて実は~なんて言われてしまいますよ


ハリー君、男前だからね~、やっぱりはるかの本命はハリー君では?
photo


甘えん坊のロブ君。
今日もママさんが他の子触ろうとすると「わんわん」抗議(?)してました。
photo


ななちゃん、今日もデッキで激走しました
ちょっぴりお疲れモードなお顔です。
photo


午後からは雲が広がって冷た~い北風がびゅ~びゅ~吹きました。
明日の朝は超冷え込むみたいですね
皆様体調に気を付けましょう~

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
カフェ | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
