『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『だって眠いから~♪』
栗之介さん、家で点滴をする事にしました。
うまくできるかな~、嫌がらないかな~、と心配でしたが・・・


この通り。点滴中寝てます
photo


そっか~、点滴より眠気が勝ったか~(笑)
でもまぁ、これから長丁場だし、嫌がらなくて良かった良かった。


週末は3連休だったわけですが、日曜日は譲渡会終わってから速攻で、大森の知人のお宅の新築祝いへ行って来ました。
知り合いのお宅でお食事をご馳走になるといつも思うことですが・・・うちって料理の量が多い!
日曜日にお邪魔したお宅も、どう見ても普段だんなさまが一人で食べてる量と同じくらいが4人分
きゃぁ~!なんて小食な方たちなの
あ、もちろんご馳走になったお食事は大変美味しゅうございましたよ


昨日の我が家のアボカドサラダ。
サラダはてんこ盛りが基本です
photo
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(2) |
<<久々更新 | ホーム | 最近の我が家のわんさんたち>>
comments
--栗さん♪--
ちぃわんさん、お久しぶりです。
でも、一応ちゃんと毎日のぞいてますよ~。
栗之介さん安定してますか?
おうちで点滴、大変ですねー。
でも、いい子にしてくれてる様で、安心しました。

ちぃわんさんちの人間の方も、やれ脱臼だ、やれ腰痛だのと、大変そうで…。
もう大丈夫ですか?

ご無理なさらないで下さいね。

それにしてもアボカドサラダがうまそうです。
そして、旦那さんはよくお食べになるんですね!
でも、小食男子より大食い男子の方が見てて気持ちいいからドンマイ!

ちぃわんさん、栗さんの看病、よろしくお願いしますね♪
【2013/02/14 09:03】 URL | pigmon #vk9CZ1ck[ 編集] |
--Re: 栗さん♪--
pigmonさん、お久しぶりです。~(^-^)/
毎日のぞいてくださってありがとうございます☆
栗之介さん、基本的には元気です~♪
点滴大人しくさせてくれるので助かってます。

脱臼なだんなさま(笑)、よく食べますよ~。
作りがいがあります(^0^)/
【2013/02/19 08:02】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/719-4ea9e8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
